
| BACK TO TOP |

にしかわばとん

お題は【西川貴教】

■道端に【西川貴教】 が落ちていた。

おもーちかーえりっ★笑゛

■【西川貴教】 は実は人間ではなかった模様!

西川ちゃん妖精だもん!
人間じゃないょ!!羽はえてんだよ!!

■【西川貴教】 が女の子(指定人物が女の場合は男の子)になっちゃいました。どうしましょう?

え、いやだ(笑
おとこにょこじゃなきゃ楽しくないじゃない
もにょもにょできないよ

■【西川貴教】と精神が一日入れ替わったら何をする?

夜の街を徘徊して買ってもらンゲフゲフッ
なんでもないでつー★汗

■【西川貴教】 があなたの為に食事を作ってくれました。そのメニューとは?

飯はいいから早く脱g(殴
チャ、チャーハンがいいでふw汗

■ある日あなたが帰宅すると、ベッドに【西川貴教】 が横たわっていました。
慌てるあなたを見て、「好きにして」と一言。

なんだよ、それならそうと早く言えょw
待ちくたびれたじゃんハァハァ
じゃぁさ、まずは…(放送禁止)

■記憶喪失の【西川貴教】 が目の前にいます。どうする?

きみかわいいねー、え!?家分かんないの??
じゃあうち来なよー!!え!?ダイジョウブ②全然迷惑じゃないよー!
困ってる子ほっとけなくてさー、それにうちベッド広いしー…
え、あ、ごめん、こっちの話~ははは★
じゃぁ行こうか(ニタリ

■次に渡す人を指定人物付きで5人

貴哉:さんしろきゅん!!
アンリさん:黒男きゅん!!
美伸さん:るっち!!
ふるるさん:わたるきゅん!!
紀羅さん:カイたん!!

スルーおkでふ
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

いっぱいバトン

貴哉たんから★

【ブラインドタッチバトン】

★ブラインドタッチバトン☆ルール★
①キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
②誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


Q1:生年月日は?
 しょうえs63んsn23うsr732じt8

Q2:TV番組と言えば何?
 おmがきばんぐみ

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
 にぢksえsちゃん

Q4:辛い食べ物と言えば何?
 ばじねろ

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください
 めはねw

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください
 ぬえい

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
 なまえくぁじゃらん

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
 bwhsdsんちっらばhbじゃとtyyふぁざ

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチじゃなくてもいいですよw
 
 *アンリさんw
 *huruluさんw
 *美伸さんw
 *涼さんw
 *すばるさんw
 
 スルーしちゃってもおkです☆

_________________________________________________________________

あんりたんから★

「男への毒舌」

すいません、自分SなんでMくん相手に想定してやってますw

*注意* 書く場合、猫かぶったりイイコぶってはいけません。 本音でお願いします。

【Q1】デートの日、あなたの彼氏が30分待っても来ません。どうしますか?

えー、おしおき???

【Q2】デートの食事の場面で、割り勘になりました。 彼女に割り勘を請求したくせにレジでは自分があたかも払ってる様に払う男どう思いますか?

まぁ、人が見てるとこだけでも男らしくさせてあげようかな

【Q3】デートしてる時、偶然!彼の友達に遭遇!彼の友達が「誰?」と彼に聞きました。彼は自分の事を「友達。」と言った瞬間のあなたの心の中の声をどうぞ!

あー、そうゅうこと言うんだ??
そんなにいぢめてほs(殴

【Q4】よく女とHした場合に自慢する男っていますよね?人数とか。それに対して一言どーぞ!

どうでもよくね??
どぅせ普通なんだろ(ぇ

【Q5】「お前と付き合ってからモトカノとは連絡を取ってない!!」っと言った彼。しかし、じつは…あなたに内緒で連絡をとってました。どうしますか?

え??っていうかお前女とできんの??

【Q6】彼があなたの友達に手を出しました!!どうしますか?

そんなに他のヤツとやりたいんなら
そいつ呼んで3(げふげふ

【Q7】彼があなたの親の悪口を言います。どうしますか?

別にいいよ

【Q8】Hした後に自分だけサッサ服を着て煙草吸う男どう思います?

多分逆の立場(笑

Q9】彼があなたの誕生日を忘れてました。どう思う?

いっつもイイもん見してもらってるから別に(え??

【Q10】彼があなたの事を「だから、お前はダメなんだよ。」っと人格を否定する様な発言をします。

そのダメなやつにいぢめられてんの誰だよ

【Q11】彼と別れました。その時に「誕生日にあげたプレゼント俺も貰った物買い取るし、そっちも買い取って。」とか言う彼に一言。

ふざけんな、●すぞ

【Q12】彼があなたにお金借りたまま逃亡。どうします?

めんどいからそのまま?

【Q13】くだらない自慢ばっかで話にオチがない男、どう思います?

あー、はいはい、よしよし

【Q14】別にカッコイイ訳でもないのに勘違いしてる男いますよね?どう思います?

ぇ、どうでもいい

【Q15】このバトンを3人に回してください。

あ、無理…
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

西川ちゃんおめでとぅ!!!

西川チャンも今日で36歳になりまして…★
まぁ、妖精だからサ♪歳なんて関係ないんだよねAHA(イタくないですYO

んで、西川ちゃんのお誕生日会を
ジョイ○ルでヤりました☆
貴哉きゅんが付き合ってくださいましたぁりがとー!!!
ご飯食べて、汚絵描きカキカキして
最後にCD借りて帰りましたw
自分は西川ちゃん(T.M.R)とSIAMSHADEとGackt
貴哉きゅんはみずきななチャンを借りましたょ!!!!

今までは西川チャンの誕生日だろうが
T.M.Rデビュー日だろうが、特別何もしていなかったので
いつもより充実した誕生日を過ごせたかなと思います☆
まぁ、USJでやる誕生日ライヴに行けなかったのは残念ですが…

来年からは埼玉移住予定なので、
いっぱいライヴにいけたらいいなぁ~♪
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

マイペースバトン!

●あなたはマイペースですよね?
多分…結構言われますね
急ごうという気はサラサラありまへん

●私はこんなにマイペースだ!と語ってください。
寝ながらチャリンコ運転してて
田んぼにおちたくらいかなぁ…いたかった

●マイペースで得したことは?
常に自分の世界に入ってるから
トラブルにまきこまれにくかったり~

●では損したことは?
電車乗り過ごしとか…(汗 

●これからもマイペースでいたいですか?
まぁ、字のとおり自分のペースで★

●ちなみに血液型は?
よくB型??って言われる
O型です!

●このバトンを回すマイペース5人
見た方持ってってください♪
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

長ぇなぁっ!!

経験バトン(オタク編)

□ルール□
それぞれの漫画・アニメ・ゲーム等のタイトルに対して、知っていれば○、知らなければ×、名前だけ知ってる等は△をつけていってください。
もしあなたが好きな作品が含まれてなければ追加して、次の人に回しましょう!

■アーシアン ×
■ああっ女神さまっ △
■R.O.D.×
■アイシールド21 △
■I"s △
■アウター・ゾーン(THE OUTER ZONE) ×
■あかく咲く声 ×
■赤ずきんチャチャ △
■悪魔のオロロン ×
■あずみ △
■アトリエシリーズ ×
■あひるの空 ○→空がかわいいw
■ARIA ×
■アリスSOS ×
■アリス探偵局 ×
■アルプス伝説 ×
■アンジェリーク △
■アンパンマン ○→バイキンマンスキーv
■異界繁盛記 ひよこや商店 ×
■行け!稲中卓球部 ×
■ICO ×
■苺ましまろ △
■頭文字D △
■いぬかみっ! △
■犬夜叉 ○
■ヴァンデミエールの翼 ×
■ウィッチブレイド(Witchblade) ×
■ウインダリア ×
■宇宙家族カールビンソン ×
■うまんが&ろまんが ×
■うめぼしの謎 ×
■うる星やつら ○
■WOLF'S RAIN △
■エア・ギア △
■X △
■エルデガイン ×
■ANGELIC LAYER ×
■エンジェルハート(Angel Heart) △
■王ドロボウJING(KING OF BANDIT JING) ○→アニメで見てたー
■桜蘭高校ホスト部 ○
■おおきく振りかぶって △
■OVERMANキングゲイナー ×
■OH!MYコンブ ×
■Oh!myダーリン ×
■拝み屋横丁顛末記 ×
■おじゃる丸 ○
■おねがいマイメロディ △
■帯をギュッとね! ×
■カードキャプターさくら △
■ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU ×
■カウボーイビバップ(COWBOY BEBOP) ×
■学園アリス △
■学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE! ○→ぜひプレイしてみたいものです
■覚悟のススメ ×
■輝夜姫 ×
■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ △
■疾風伝説 特攻の拓 ×
■風の谷のナウシカ(Nausicaa of the Valley of Wind) ○
■風光る △
■塊魂 △
■ガチャフォース(GATCHA FORCE) ×
■家庭教師ヒットマンREBORN! ○→ツナキュンはぁはぁ
■彼方から △
■神風怪盗ジャンヌ △
■ガラスの仮面 △
■ガラスの艦隊 ×
■彼氏彼女の事情 ○→けっこうドロドロな話
■GUNSLINGER GIRL ×
■GANTZ ×
■ガンパレード・マーチ ~新たなる行軍歌~ ×
■寄生獣 ×
■機動警察パトレイバー ×
■機動戦艦ナデシコ △
■機動戦士ガンダム(MOBILE SUIT GUNDAM) ○
■機動戦士ガンダムSEED(Mobile Suit Gundam SEED) ○→キラァ~w
■キノの旅 △
■きみはペット △
■逆転裁判 △
■キャプテン翼 △
■ギャラクシーエンジェル △
■ギャラリーフェイク (Gallery Fake) ×
■今日からマ王! ○→ユーリ総受け!!
■ギルガメッシュ(Gilgamesh) ×
■金色のコルダ △
■銀魂 ○→銀さん受け★
■キン肉マン ○
■薬屋探偵妖綺談 ×
■グラビテーション ○→最高!!愁一かわいい!!
■グランディア (GRANDIA) ×
■クレヨンしんちゃん ○
■クロックタワー(CLOCK TOWER) ×
■クロノクルセイド(CHRNO CRUSADE) ×
■GetBackers-奪還屋- ○
■ゲノム ×
■ケロロ軍曹 ○→ギロロがかわいいよね…
■幻想水滸伝 △
■こいつら100%伝説 ×
■攻殻機動隊 ×
■交響詩篇エウレカセブン △
■皇国の守護者(IMPERIAL GUARDS) ×
■GS美神 極楽大作戦!! ○
■ここはグリーン・ウッド △
■コゼットの肖像 ×
■こちら葛飾区亀有公園前派出所 ○
■こどものおもちゃ ○
■この醜くも美しい世界 ×
■彩雲国物語 △
■サイキックフォース △
■最終兵器彼女 △
■最遊記 ○
■サガシリーズ ×
■ザ・キング・オブ・ファイターズ(THE KING OF FIGHTERS) △
■サクラ大戦 △
■サザエさん ○
■SAMURAI 7 ×
■サムライチャンプルー △
■SAMURAI DEEPER KYO △
■サモンナイト △
■さよなら絶望先生 △
■戯言シリーズ ×
■されど罪人は竜と踊る ×
■3.3.7ビョーシ!! △
■地獄少女 △
■地獄先生ぬ~べ~ ○
■シティーハンター(CITY HUNTER) ○
■シムーン ×
■シャーマンキング △
■SHUFFLE! ×
■シャドウハーツ(SHADOW HEARTS) ×
■獣王星 △
■十二国記 △
■十兵衛ちゃん ×
■シュガシュガルーン △
■少女革命ウテナ(Revolutionary Girl Utena) △
■少女チャングムの夢 ×
■ジョジョの奇妙な冒険(JOJO'S BIZARRE ADVENTURE) △
■SILVER DIAMOND ×
■真・三國無双 ○
■新世紀エヴァンゲリオン ○→シンジきゅーーーん!!!
■神聖モテモテ王国 ×
■スーパーマリオブラザーズ (Super Mario Bros.) ○
■スーパーロボット大戦 △
■スクールランブル(School Rumble) △
■スクライド ×
■涼風 △
■涼宮ハルヒ △
■スターオーシャン(Star Ocean) △
■ストリートファイター △
■スパイラル~推理の絆~ △
■スプリガン ×
■住めば都のコスモス荘 ×
■SLAM DUNK ○→花道ハァハァ…
■スレイヤーズ ○
■星界の紋章 △
■聖剣伝説 ×
■聖闘士星矢 △
■世界でいちばん大嫌い △
■絶対服従命令 ×
■ゼノサーガシリーズ(Xenosaga) △
■セラフィックフェザー ×
■戦国BASARA ○
■戦国無双 ○
■蒼穹のファフナー △
■ZONE-00 ×
■ゾンビ屋れい子 △
■逮捕しちゃうぞ △
■多重人格探偵サイコ(MPD PSYCHO) △
■黄昏流星群 ×
■正しい恋愛のススメ △
■ダブルキャスト ×
■ダブルフェイス ×
■探偵学園Q △
■耽美夢想マイネリーベ ×
■ちびまる子ちゃん ○
■ちょびっツ △
■ついでにとんちんかん ×
■TWIN SIGNAL ×
■ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE- △
■っポイ! △
■DEAR BOYS ○
■D.Gray-man ○→a.b.sだYO!!!みんなアニメ見て!!!
■テイルズシリーズ △
■DEATH NOTE ○
■テニスの王子様 ○
■デビューマン ×
■デビルサマナーシリーズ ×
■デビルメイクライ(Devil May Cry) ○
■天空のエスカフローネ(The Vision of Escaflowne) ×
■天使禁猟区 △
■天使な小生意気 △
■天上天下 △
■天地無用! △
■天牌 ×
■東京ミュウミュウ △
■どうぶつの森 ○
■東方Project ×
■ドカポン・ザ・ワールド ×
■ときめきメモリアル △
■Dr.スランプ ○
■トッキュー!! ×
■.hack △
■トライガン ×
■ドラえもん ○
■ドラゴン騎士団 ×
■ドラゴンクエスト △
■DRAGON QUEST -ダイの大冒険- △
■DRAGON BALL ○
■トリニティ・ブラッド ○
■ドロヘドロ ×
■哭きの竜 ×
■NANA △
■NARUTO -ナルト- ○→ナルトきゅん…w
■ニニンがシノブ伝 △
■人魚シリーズ ×
■忍たま乱太郎 ○
■ねがぽじ ~お兄ちゃんと呼ばないでっ!!~ ×
■ノエイン もうひとりの君へ △
■ノーマーク爆牌党 ×
■のだめカンタービレ △
■ハーメルンのバイオリン弾き △
■はいからさんが通る △
■鋼の錬金術師 ○
■爆走兄弟レッツ&ゴー!! △
■BASARA △
■パタリロ! △
■ハチミツとクローバー △
■バテン・カイトス ×
■バトルアスリーテス 大運動会 ×
■花帰葬 ×
■花ざかりの君たちへ △
■BANANAFISH △
■花の慶次 ×
■ハヤテのごとく! △
■Paradise Kiss △
■遥かなる時空の中で △
■パワーパフガールズ(The Powerpuff Girls) ○
■HUNTER×HUNTER △
■Piaキャロットへようこそ!! ×
■PEACE MAKER ○
■B.B.Joker △
■ヒカルの碁 ○
■ひぐらしのなく頃に △
■美少女戦士セーラームーン ○
■ぴちぴちピッチ △
■ビックリマン △
■BEHIND MASTER ×
■ひまわりっ! ×
■ファイアーエムブレム(Fire Emblem) △
■ファイナルファンタジーシリーズ(Final Fantasy) △
■ファイブスター物語(The Five Star Stories) ×
■Fate/stay night ×
■福家堂本舗 ×
■ふしぎの海のナディア ×
■ふしぎ遊戯 ○
■武装錬金 △
■ふたりはプリキュア △
■新世紀GPXサイバーフォーミュラ △
■ぷよぷよ ○
■BLACK CAT ○
■ブラック・ジャック ○→黒男黒男黒男……
■BLACK LAGOON ×
■BLOOD+ △
■プラネテス(ΠΛΑΝΗΤΕΣ) ×
■BLAME! ×
■観用少女 ×
■BLEACH ○
■プリティフェイス ×
■プリンセス・プリンセス ○
■BLUE SEED ×
■フルーツバスケット △
■フロントミッション(Front Mission) ×
■ベルサイユのばら △
■HELLSING ×
■ベルセルク(Berserk) ×
■ペルソナシリーズ ×
■ホイッスル! ○
■忘却の旋律 △
■封神演義 △
■僕と彼女の××× △
■北斗の拳 △
■ぼくの地球を守って(Please Save My Earth) △
■ポケットモンスター(POCKET MONSTERS) ○
■pop'n music ○
■炎の蜃気楼 △
■ボボボーボ・ボーボボ △
■ポポロクロイス物語 ×
■XXXHOLiC ×
■PON!とキマイラ ×
■ボンボン坂高校演劇部 ×
■舞-HiME △
■幕張 ×
■MOTHER △
■魔法騎士レイアース △
■魔人探偵脳噛ネウロ △
■魔導物語 ×
■魔法陣グルグル ○
■ママレード・ボーイ ○
■マリア様がみてる △
■マリオネット師 ×
■ミラクルガールズ ×
■夢幻紳士 ×
■無限の住人 ×
■蟲師 △
■名探偵コナン ○
■名探偵ホームズ ○
■女神候補生 ×
■女神転生 △
■MAJOR △
■メダロット △
■Memories Offシリーズ ×
■MÄR - Märchen Awakens Romance △
■Melty Blood ×
■もっけ ×
■もやしもん ×
■MONSTER △
■八雲立つ △
■闇狩人 ×
■闇金ウシジマくん ×
■闇の末裔 △
■遊☆戯☆王 △
■勇午 △
■勇者シリーズ ×
■幽☆遊☆白書 ○→蔵馬の緒方さん最高!!!
■よつばと! △
■鎧伝サムライトルーパー ×
■RahXephon ×
■ラブやん ×
■LOVELESS ○→立夏が可愛いよね
■らんま1/2(Ranma1/2) ○
■緑野原学園シリーズ ×
■ルパン三世 ○→最近ゴエモンがかわいくてかわいくて…
■るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-(Samurai X) ○→西川チャン!!
■RAVE ○
■レベルE △
■恋愛カタログ ×
■ローゼンメイデン(Rozen Maiden) △
■ロックマン(ROCKMAN) △
■ロミオの青い空 △
■ワイルドアームズ(WILD ARMS) ×
■ONE PIECE ○→サンジきゅん!!!!

 あぁ、腐女子だわ…やっぱ

□バトンを回す人
 やりたい方持ってっちゃってくだはい
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

お、おはようございます…(ビクビク

絵チャ… と、途中で寝ちゃいましたテヘ(滝汗
いや、ちょっと休憩のつもりでねっころがったら
いつの間にかみんないなくなってたみたいな…
申し訳ねぇだす(土下座 床におでこゴシゴシ

貴哉サマ*ふっかサマ*fuluruサマ*美伸サマ
すいまへん、お疲れさまでした!
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ

トリビアの副音声がエヴァのシンジきゅんだったYO!!!!
しかもTM NETWORKのGet Wild聞けたし!!
シンジきゅん声かわええなぁ…緒方さぁーん!!!!

頭についてる三角が猫ミミに見えてしょうがない!!!
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

MO-SO-バトン

貴哉きゅんからいただきぃ☆

【妄想バトン】指定:BJ(間黒男)

001:電車待ちの列に【BJ】を発見!どうしますか?
 さりげなく後ろに並ぶ!
 上から下までなめるように見る!!笑

002:【BJ】が隣の席に!どうしますか?
 気付かれないようチラ見する!
 
003:【BJ】が眠ってしまいました。どうしますか?
 そら寝顔隠し撮りしかないでしょう!!!
 
004:爆睡中の【BJ】突然あなたに寄りかかってきました!どうしますか?
 はぁはぁはぁはぁ!!!!!!
 と、とりあえず、苦しくなったらいけないから
 首の蝶ネクタイゆるめようね…はぁはぁはぁ
 
005:もうすぐあなたの降りる駅。まだ【BJ】は眠っています。どうしますか?
 いけない子だなぁ
 これじゃ降りれないじゃん
 ………よしよし(ナデナデしてる)

006:終着駅に到着しても起きない【BJ】。どうしますか?
 こ、これは…いたずらしちゃうYO???
 寝言で『ん…っ、んぅ…』とか言っちゃダメ!!はあはあ

007:やっとお目覚めの【BJ】。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
 そ、そんな猫なで声で…なんだい??黒男くん?
 誰と間違えてんの??

008:平謝りの【BJ】お詫びに何でもしてくれるって!どうしますか?
 マジですかぁぁぁぁぁぁ!!!!
 じゃぁ、キリジャ・マクジャ・辰ジャ・高ジャその他もろもろ
 総受けプレイを…

009:もうすぐ【BJ】とお別れです。最後に一言。
 はぁーはっはっは!!!!!
 この写真(さっき撮ったヤツを合成したあぶない写真)を
 ばらまかれたくなかったら
 今夜12時に×××ホテルに来るんだな…ふははは(悪
 
010:次にバトンを回す5人
 涼サマ:テニプリのどなたか
 桜 紀羅サマ:switchのどなたか
 furuluサマ:ブレイブストーリーのわたるくん
 美伸サマ:ルッチィ!!!!!!

 強制ではないですので、どうぞごゆるりと…★
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

黒男ぉ~

うぇ~、ブラックジャック終わっちゃうよ~
いや、あんましアニメ見てなかったけども…
黒男はやっぱ総受k(殴
あ~、薄い本買お♪
W84sh0080.jpg

見にくっ!!
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

モェ(*´Д`*)モェ

いつのライヴかわかんないんですけど、
西川ちゃん、ホットパンツ(激ショート!)にニーソックスだったらしい…
ぅおおおおぉぉぉいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

すんげぇ見たい……はぁはぁはぁ
絶対領域じゃねぇかっ!!!
やべぇよ西川はぁはぁはぁ

しかも、サポートのギターのメンズと………
ちゅぅしたらしいYO!!!マウストゥーマウス!!!!!!!!!
ライヴで興奮して我慢できなくてしちゃった的な??(笑)
ライヴ終わったらウニャウニャウニャゲフンゲフン
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

再び…!!

またカラオケ行っちゃいました☆
しかも2人で行っといて、別々の部屋(笑)
しんどかったけども、楽しかった~

ワンピースの初期OP歌ったり、ガンダム歌ったり…
腐女子のカラオケですからっ!!!腐

途中で友の部屋に遊び行ったり、
貴哉の部屋に遊び行ったり(・θ・)ウロウロ

途中でマイクきれたんですけど
マイクなしで歌ってましたよははは
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

森あとむ

Author:森あとむ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

