
| BACK TO TOP |

んちゃ★

死ぬほど久しぶり!!
自分ちのパソもうダメかも…
ウイルスにおかおかおか犯されてるかも知れん(笑

たかやからすてきバトン(どこで切って読むんか分からんねw)

■「10cmバトン」-----お題 西川ちゃん■

1.目覚めたときに10cmの西川ちゃんがあなたの顔を覗き込んでいました。
どうしますか?
 
朝から高血圧で死にます
興奮はぁはぁひゃっほーい
どうしたんだい西川ちゃんへっへ
ととととりあえずシルバニアファミリー(?)とかの
お洋服とか買いに行ってきます
 
2.10cmの西川ちゃんをあなたは飼いますか?

あたりめぇだろぼけぇ!!!
犬とかいぬとかほっといて
西川ちゃんまっしぐらだぜ☆
ちっちゃい首輪買わなきゃ!!!ワラ
 
3.10cm西川ちゃんがお腹空いたと主張しています。
 
なに食べたい?
ポッキーとか??サイズはこれくらいがちょうどいいごにょごにょ
げふげふん

4.10cm西川ちゃんがトイレに行きたがっています。どうしますか?

普通のときは普通に行かせます…ふふ

5.10cm西川ちゃんが風呂に入りたがっています。どうしますか?

ぼでーそーぷかけちゃうょきゃは!!
もう無理です誰か止めてくださると非常にありがたい

6.10cm西川ちゃんと初デート!どこに連れて行きますか?

お洋服とか見に行きます(普通)

7.最後の質問!10cm西川ちゃんが居たらあなたはどう思いますか?

CDどーすんの!?!?とか??笑

8.妄想させたい友達5人をチョイス!

やりたい方どぞ!!
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

1ヶ月…

かなり長期間の放置プレイ…笑
いや、うちのばぁさんが、
セキュリティかけちゃったんですよねー…へへへ
そんなイケないサイトなんて見てないのにw
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

森あとむ

Author:森あとむ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

