スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ブログバトン

【ブログバトン】

@あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)
 腐りきってますYO!!
 履歴見てたまに普通っぽい人とか来てくださってるけど
 大丈夫なんかなと思う…

@ブログタイトルの由来は?
 ブログ始めたころ、きなこにはまってたんで…
 適当すぎる…

@ブログを始めたきっかけ、動機は?
 貴哉さまから教えていただきまして♪

@お使いのブログサーバーを選んだ理由は?
 これも貴哉くんからです!
 お世話になります!!!

@ブログを始めて良かったこと
 やっぱネットでお友達ができたことですかね★
 自分人見知りなんで、助かります!
 
@反対にブログを書いててむかつくこと
 ないですね
 変な書き込みとかないですし…

@好きなブログは?
 腐ってるブログとか、西川チャン関連とか☆
 うろちょろしてます!

@バトンを渡す人は?
 涼たま!!
 紀羅たま!!
 アンリたま!!(いっぱいまわしてすいませんっ

 暇がありましたらどぞ~
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

コメント

夜分に失礼します!
きゃあああ!!お久しぶりです、すみません!
アンリです!!
PC壊れてたし文化祭の忙しさで趣味のブログ回りが疎かになってました((涙
バトンもこんなに回していただいてるのに溜め込んじゃっててすみません!今日か明日には答えたいと思いますので是非お越しください☆(宣伝かよ
あ、バトンどん②回してくださってOKですv
貰うと嬉しくて仕方がないんでv
私の方もこれからもあとむさんに回します♪(ご迷惑をおかけします・・

では乱文失礼しました!!
2006/10/31(火) 00:05:30 | URL | アンリ☆ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

森あとむ

Author:森あとむ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

