スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| BACK TO TOP |

HE☆N☆TA☆Iバ㌧

貴哉から指名です...

【変態バトン!】

◆01 あなたは変態ですか?
 
 違います

◆02 ぶっちゃけ変態ですよね?

 いや、だから違うって言ってるよね
 同じこと何回も言わせないで

◆03 レジが何個かあったらとりあえず店員がカッコイイ方orカワイイ方に並ぶ?
 
 かわいい方でしょ!!

◆04 電車に座ったときに、となりにイケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?
 
 隣だとあんまり見れないから、
 ななめ前くらいがいいです★

◆05 漫画『殺し屋』が好き?
 
 そのマンガの存在を知りまへん

◆06 今ちょっと好きな人がいる?
 
 にs(殴
 …ゲ、ゲフッ お友達(一方的かも知れない)は大好きですw

◆07 異性に大事なのは匂いだ?
 
 そんなものより大事なことはたくさんあるぞ!!
 声とか背とか腰とかM度とか......

◆08 こんなバトンに答える人はちょっと変態だと思う?
 
 いいえ

◆09 もう一度よく考えてください。あなたはやっぱり変態ですよね?
 
 あのね、きみちょっとこっちおいで
 もうこの質問3回目なんだよ??分かってる?
 口で言っても分からない人には
 体に教えないと…ね
 
◆10 最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてぐださい。
 
 机にえろ単語がいっぱい書いてあったので、
 追加してきましたw

◆11 過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードは?
 
 ないないないない全然なーい★

◆12 『あ、私ってちょっと変態かも』と思うことを言ってください。
 
 全然ないよね、うん
 
◆13 実は私、異性の○○が好きなんです?
 
 うすっぺらいからだとか
 ほっそい足とかかな

◆14 最後に一言どうぞ。より変態チックに。
 
 して欲しかったらおねだr(死ね

◆15 変態だと思う人にたくさん回してください。
 
 涼さ~んvV笑

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

いやあとむはヘンタイだから。
認めちゃいなよ?笑
2006/11/09(木) 23:46:49 | URL | 貴哉 #-[ 編集]
答えるよっ!!
今日までPC禁止してたからね・・・受験の為;
でも今日受験終わったから答える!!
回してくれてありがとねぇ★

貴方の9と10の回答に笑いました(笑)
2006/11/12(日) 20:57:32 | URL | 涼 #FVt3lSe2[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

森あとむ

Author:森あとむ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。