スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

バトン!!

またバトンゃな~

【名前不明バトン】

◆回してくれた友達はどんな人?
 
 ロリコンでショタコンでM(笑
 うかつに人に言えないようなことをお話できる、
 数少ない仲間サマです★

◆友達は何人いる?
 
 え………少ないょ
 そのうえ一方的なので、さらに減少

◆ズバリ友情とは?
 
 大切なもの
 彼氏(いないけど)より家族より大切

◆喧嘩したら謝るタイプ?
 
 謝らないまま次の日普通に話しかける
 『え…!?』みたいな目で見られる
 
◆友達と恋人、大切なのはどっち?
 
 友達だょ!!!!!!
 ったりめーだょ!!

◆友達に一言。
 
 仲良くしてくらはいおねげぇします

◆友達にバトンを回してください。
 
 え…………汗
 友達………!?!?!?
 あ、あの
 リンク貼ってくださってる方お願いします!!
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

コメント

こんばんはv
こんばんはv
面白そうなバトンですねv頂いていきます!!
・・私とあとむさんはお友達vって事で良いんですよね!?
あ、私の一方的な片思いかも(痛い子ですみません。
近いうちに答えるんで見に来てもらえたら嬉しいな・・と(欲張りですみません。。

では乱文失礼しました♪
2006/11/12(日) 00:03:40 | URL | アンリ☆ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

森あとむ

Author:森あとむ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

