スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ブログバ㌧

【ブログバトン】

01■ブログはどこの使ってる?
 FC2です!貴哉きゅんからおしえてもらった

02■ブログ歴何年くらい?
 1ヶ月くらい…??
 未だによく分かってないけども楽しい★

03■更新頻度はどうよ?
 割と頻繁に…バトンばっかやけど

04■ひとことであなたのブログのジャンルをどうぞ
 ヲタですかね…ちょいちょい夜の香りが…

05■どういう感じの記事を書く?
 腐った感じ???笑

06■ブログのスキンはよく変える派?
 まだはじめたばっかなのでなんとも…

07■ランキング参加してる?してる人、最近どうよ?
 してないです
 ヤりかた不明~

08■ブログでアフィリエイトしてる?
 あふぇりえいと????? 

09■あなたのブログのここだけは!っていうこだわりは?
 なるべく見やすくしていこうかと…

10■こんなブログは嫌だ・・・ってのある?
 改行なしのダラダラ文とかは読めないかな…

11■あなたのオススメのブログを差し支えの無い範囲で教えて!
 お友達と、西川チャン関係のがおもしろいです!!

12■カテゴリはいくつある?
 あんまない…でもやってくうちにドンドン増えそう!!

13■誰かのブログにコメント残すほう?
 知り合いのとこにはけっこう…

14■トラバしてる?
 すいません、トラバって何ですか????

15■コメントレスはどうやってつけてる?
 相手のとこが多いかな?? 

16■有名人のブログって見てる? 見てるとしたら誰の見てる?
 見てないですね~

17■あなたのブログをオフ友は知ってますか?
 腐仲間はちょいちょい

18■ブログでの口調は語り口調? それても文章風?
 語りなのか??

19■ブログのギャル文字について正直な意見を!
 読めない…
 あれ、かわいいのですか????
 
20■最後にあなたにとってブログとは何?
 自分アホやからよく分かりませんけど
 楽しいんで頑張ろうと思います★

★次にこれを回す人を指定してくれい
 いませーん
 どなたかお友達になってください!!(*>Д<*)
スポンサーサイト
| trackback:2 | commnet:1 | BACK TO TOP |

コメント

やっぱあの三志郎、エロいよね!!!!!!!!
記事書いてるときボクも思ったんやけど!!!!!!!!!!笑

フエ三ほんまハァハァですわ。
さんしろは小学生だからあんまいろいろヤっちゃうと痛がるよね。
そこでガマンしてあげるフエは優しいと思うよ!!!(氏ネ)

もうダメだ…腐の国へ旅立ってきます…。(←帰ってこなくていいよvv)

明日岩kuni(何この伏字みたいなん)で合流できんかったらウケるね。笑
2006/08/09(水) 10:51:44 | URL | 貴哉 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

私は●●で24時間以内に●万円稼ぎました。
2006/12/17(日) 13:26:46 | 日給5万円稼ぐ男のアフィリエイト講座
私は●●で24時間以内に●万円稼ぎました。
2006/12/17(日) 13:33:32 | 日給5万円稼ぐ男のアフィリエイト講座

プロフィール

森あとむ

Author:森あとむ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

